☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP解散後中居くんジャニーズ事務所傘下

2016-11-02 19:21:15 | 日記
SMAP解散後中居くんジャニーズ事務所傘下の個人事務所設立って!?メリージュリ嫌いだと思うしジャニーさんのスマスマの後番組を中居くんにやってほしいとお願いしたのに中居くんは首を縦に振らなかったのにジャニーズ事務所傘下の個人事務所設立ってあるとは思えないけど…ジャニーズ事務所に残るならSMAP解散しなかったとSMAP解散しなくて良かったと思うからジャニーズ事務所傘下に中居くん事務所設立するのは疑問に思います!これはジャニーズ事務所として中居くん傘下に中居くんの個人事務所を設立させた方がジャニーズ事務所的に安心だからかなと思う…もし中居くんたちが独立してジャニーズ事務所のイメージ回復大変だしいずれSMAP解散について話されたら困るからと全てはジャニーズ事務所のためメリージュリの世間定のためだとしか思えない…中居くんたちに独立されたらジャニーズ事務所メリージュリが困る事になったからだと思います!メリージュリの想定外のイメージダウン回復のためとしか思えないです!SMAPが嫌いで邪魔だからSMAP連れてジャニーズ事務所から出ていけと言いはなっておきながらSMAP解散させてその上で中居くんにジャニーズ事務所の傘下で個人事務所設立するってSMAPファンや国民も今更何してんのと批判買うと思います!ジャニーズ事務所の傘下に残るくらいならSMAP解散してないと思います!何のためにSMAP解散させたのかなと疑問に思います!私的には中居くん吾郎剛慎吾はジャニーズ事務所から出ていく方が良いと思います!何のためにSMAP解散したのとSMAPメンバーに疑問を持ってしまう…!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最盛期の木村拓哉より米倉涼... | トップ | ゲスがSMAPに提供した歌 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。