☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり我慢できない上から目線

2017-03-07 14:43:13 | 日記

上から目線でズバズバ思ったことを言葉にし言ってくる人は嫌いだ❗

言葉にする前に考えず思ったことをそのまま言葉に出してくるこれは私も人には言えないけど思ったことをそのまま言葉に出してしまうときもあるからこれは私もあまり人には言えないかなと思うけど相手を傷つける発言はあまりしてないと思う本当の事を言ってるだけです。

上から目線でズバズバ思ったことを言ってくる人が苦手で大嫌いだなとここはブレルことなくずーっと変わらない所です😃

あと愚痴が多い人も苦手で大嫌いな人です😃

あとは人の悪口とか欠点とかばかり言う人、人間性が悪い人、人を見て接し方が変わる人、裏表がある人、性格が悪い人、いじめができる人、自己中な人、優しさとか思いやりがない人、相手の立場になって考えられない人、人を小バカにバカにする人が苦手で大嫌いな人です😃

こんな人は避けます😄

あまりこんな苦手で大嫌いだと思う人と出会ったことはないです😃

たまにいるけどこんな苦手で大嫌いだなと思う人は見てたりするとすぐにわかるので近づいてきたら避けます😄

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山雅治は | トップ | Fine Peace »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。