☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

剛の演技わ認めてくれた市川正親さん

2017-07-12 23:00:06 | 日記
市川正親さんが剛の演技はうまい何の役もうまく演じれて草なぎ剛は演技がうまいと言ってくれたことが市川正親さんも演技うまい俳優役者だから認められて嬉しいなと思います😁
見てる人はきちんと見ていて本音の評価してくれてるからありがとうございますって思います😁 この言葉は剛が耳にしてもめちゃくちゃスゴく嬉しく思うって思います😁
剛の演技がうまいときちんと見ていて評価してくれる人たちはたくさんいると思います❗
剛の演技は誰もがみたいなと思う演技だと思うのでこれからも演技磨いてドラマや映画で剛の演技魅せてくださいね😁
剛のドラマ映画でたくさんたくさん剛の演技がずっと見たいと思います😁
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カホコ | トップ | カメラって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。