☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ど田舎なのに中1から目立つ色の個性的な服装してたから

2017-04-06 00:06:40 | 日記
近所の人にあうと上から下まで服装ジーっとなめまわすように見られてたけどこれが私の個性なお気に入り格好してたので何でか上から下まで服装なめまわすように見るのかなと思って不思議でしたけどたぶん目立つ色の格好田舎ではしてない目立つ色の格好服装してたからジーっとなめまわすように見られてたとわかります😁
私みたいな目立つ色の個性的な服装してる人周りに私しかいなくて年下の男の子から良く見てて服装とか着こなしが格好良いなと思って見ていたと仲良くなってから憧れてたって言われました😁(笑)
部分ウィッグ部分カラフルウィッグ三つ編み部分ウィッグピンク色の部分カールウィッグ金髪系のかカールウィッグとか左右違う色のツインテールとか色んなアレンジの髪型してたし白いバラの髪どめ髪の毛の根本じゃなくてアレンジで髪の毛の中間につけて花を揺れるようにつけてた今では当たり前のようにつけてるけどその当時は芸能人でもそんな付け方する人いなくて私が初めて髪の毛の中間につけて花を揺れるようにつけてたと思います😁👍を
これは当時は私の個性オリジナルで考えてアレンジしてつけてた芸能人にもまだこんな付け方をしてる人はいませんでした私が最初にしだした人だと思います😁👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中1の時にから赤色青色黄色 | トップ | もともと色んな所が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。