☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPメンバーどうなるか

2017-05-19 22:29:50 | 日記
SMAPメンバーどうなるか憶測書いてあるけど本当のことなのかわからないから中居くんと吾郎残留してもちろん木村拓哉は残留で決まってるけど中居くんと吾郎も残留するとか慎吾が独立するから剛も慎吾が辞めるなら剛も慎吾と一緒に独立するとか本当のことかわからないけど私的には中居くんと吾郎と剛と慎吾はずーっと一緒にこれから前も前にススメって思ってるけど中居くんと吾郎と剛と慎吾が変わらずずーっと一緒に前にススんでくれるのかなと思ってたけどSMAPメンバー木村拓哉も入れてもうバラバラになって事務所も変わるのかな?ってどうなってたんだろ?って思います❗
最後に決めるのは中居くんだし吾郎だし剛だし慎吾だと思います❗
木村拓哉はずーっとジャニーズで将来的に幹部になるの約束されて決まってるから中居くんと吾郎と剛と慎吾はどんな最後の決断をするのかなと思います❗
先の先まで未来まで良おく良おく考えて良いなと思う決断をしてほしいなと思います❗


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またブログツイスト | トップ | 九州弁で »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。