☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メリージュリー人気が落ちないSMAPの存在が怖かったから

2016-09-15 22:36:18 | 日記
嵐は今は一番売れてる国民的アイドルだけどSMAPにはどうしても勝てないSMAPを越えられない所があったからメリージュリーは人気が衰えないSMAPの存在が怖かったからどんなことしてでも嵐をジャニーズトップにするためにSMAPが邪魔だったから色んな手を使ってSMAPを 解散させたかったから色んな手を使ってSMAPメンバーを精神的に追い込んでSMAPメンバーからSMAP解散したいと言うようにうまく仕向けてSMAPが解散するって言い出す8月14日前からメリージュリー木村家族はハワイに逃亡していたからSMAP解散すると言い出すのわかっていたから逃亡してる間にSMAP解散が決まった…ある意味今の嵐でもSMAPがいる限りSMAP越え出来ないと認めてる形になってるのは確かだと思います!SMAPは売れないとメリージュリーはSMAPを飯島さんに担当させたら予想外にSMAPがなくてはならない国民的アイドルグループスターになったからさぞかし驚いたと思います!それもあってSMAPの存在嫌いだったと思います!だから憎さもあってSMAP解散するように色んな手を使ってSMAPメンバーを追い込んで飯島さん追い出してSMAPを消滅させたから今は満足していると思います!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかしたら木村拓哉も | トップ | 木村拓哉さんまとバラエティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事