☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐楽曲提供者まで真似して

2017-04-29 16:00:56 | 日記
嵐楽曲提供者までSMAPの真似してたごとに気がついてほぼほぼ楽曲提供者SMAPの真似してSMAPに楽曲提供者してた人に嵐の歌も作っもらってたことに驚いた❗
何から何までSMAP真似して来て国民的アイドルになれたんだなと思います❗
だからSMAPは嵐に楽曲提供するようになってからは他の楽曲提供者に歌を作ってもらうように変えたのかなと思います❗
SMAPの何もかも真似してる嵐は個性ないオリジナルないグループなんだと思います❗
SMAPに楽曲提供してた人が作った嵐の歌は良い歌だと思うからまさかここまでSMAPの真似して楽曲提供者までSMAPの真似して嵐の歌を作ってもらってたことにガッカリする❗
中にはSMAPだから楽曲提供するって言ってくれてSMAPにしか楽曲提供してないアーティストがいるからそのアーティストにはありがたいって言葉と感謝する気持ちしかないですありがとうございます❗
嵐どこまでもSMAPの真似するなって思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いの心臓が悪い訳じゃなくて | トップ | SMAPの歌の中でも好きだった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。