☆SoLa2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP25周年の奇跡って

2016-10-14 14:59:34 | 日記
SMAP25周年の奇跡ってはぁ!SMAP解散させてSMAP潰されなかったらSMAP続けられてたら25周年の奇跡では終わったりしなくてすんだのに…!SMAP解散国民もファンも望んでない出来事だから解散させて潰されてなかったら普通に25周年の紅白になったのに奇跡を壊したのあの人だから…あの人は国民とSMAPファンの敵で絶対許されない存在の人ですね!引退しても許されないことしたんだからあの人ってメリーの事だから…SMAP解散してからもずっと国民とSMAPファンの敵で絶対許されない人だからSMAP国民的アイドルスターになって長年に渡ってジャニーズ事務所に貢献してきたから利益も大きく貢献してきたしジャニーズ事務所が今の地位にあるのは全部SMAPが国民的アイドルスターになって長年に渡って活躍してきたから今のジャニーズがあるのにメリー嵐が国民的アイドルになったらほんとはずっとSMAPがキライだったから嵐が国民的アイドルになって稼ぎ額になって何でも嵐を出すからと言ってSMAPを邪魔扱いにして解散させて潰した人として最悪な最低な人間だと思う嵐が国民的アイドルになって稼ぎ額になったらキライで邪魔なSMAPを解散に仕向けて追い込んで潰したこんなの許されないことしたんだからあの人引退しても許されないことした人だと思う!メリーが解散させて潰されなかったらSMAPは解散なんてしないで今まで通りに変わらず活躍し続けられたのは事実だからSMAP解散誰も望んでない…メリジュリ以外SMAP解散しないで欲しいと思ってるSMAP解散させて潰してジャニーズ事務所に何の特があるの損はあっても得することはないSMAPだってジャニーさんが結成したグループなのに何でSMAPがジャニーズ事務所貢献してきたのに嫌われて邪魔扱いにされて解散させられて潰すことまでしなくても良いことを邪魔でキライだからって解散させて潰しすことをするなんてヒドイ人間だと思うSMAPがメリジュリになんかしたの余り関わりは持ってないはずSMAPは売れないとメリージュリが判断して飯島さんにマネジメント任せたのにSMAP思ってる以上活躍して国民的アイドルスターになったからって飯島さんが敏腕でジャニーズ事務所取られると勝手に思い込んで飯島さんに嫌がらせいじめしてジャニーズ事務所辞めさせて
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP解散の時テレビで見れたら | トップ | 飯島さん辞めさせて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。