☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1998年25才のときと1999年26歳のときに中居くん

2017-02-13 21:20:43 | 日記
1998年25歳のときと1999年26歳のときに中居くんは2年連続27時間テレビの司会MCをしていた😁
27時間テレビ終了後、拓哉、吾郎、剛、慎吾がベストフレンドを2年連続歌ってた😁
慎吾が最後の方に中居くんを引っ張ってSMAPメンバー5人でベストフレンドを歌ったのがめちゃくちゃスゴく良いなと思います😁⭐⤴❤
25歳と26歳の時に中居くんは27時間テレビの司会MCをしたなんてめちゃくちゃスゴい事だと思います😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« drink SMAPの中居くんと剛が | トップ | SMAPが司会MCした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。