☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何か私は意図的にあり得ないことをされててもしかしたら兄の急死が引っかかる

2017-09-23 02:21:33 | 日記

何か私は意図的にあり得ないことをされてて最近思うのが兄の急死がもしかしたら意図的に殺されて急死に見せかけてるのかなと疑問に思って引っかかる。

何でかいつも家に家も鍵は必ず閉めるのにその時は鍵が閉まってなかったってことに兄の行動を良く知っている私は疑問を最近持つようになった。

鍵は必ず閉めるのに閉まってなくて兄の急死が発見されたことからもしかしたら意図的に殺されて急死に見せかけて発見差せるために意図的に仕組まれたのかなと私が今あり得ないことをされててもしかしたら意図的に兄は殺されたのかなと思う兄の行動を良く知っている私は兄は必ず家にいるときも鍵は閉めてたから鍵がしてなかったそこが何か兄の行動では考えられないことなので今さらだけどあり得ないことをされてて最近、兄の急死は意図的に仕組まれて殺されたのかなと思うあえて遺体を発見させるためにカギを使って犯人がドアのカギを意図的に外からわざと開けて兄の急死と見せかけた殺人をしたのかなと最近勘と直感で兄から教えてもらえてるように思います。

無念な兄が私に事実を伝えてきているように感じるんです。

まず兄がカギを閉めてないことがあり得ない行動なのでこれは当たってるのかなと思います。

最近兄の急死が意図的に仕組まれて殺されたのを急死だと見せかけてるように直感と兄から教えてもらえてる兄の無念を私に伝えてきている気がしてるんです兄は必ず家にいても鍵は閉めるのでこれは兄がたまたまカギを閉めてないってことはないと思います。

私への嫌がらせ行為を見つからないように意図的に仕組まれた殺人わ兄の急死に見せかけてるってちょっかんで兄からのメッセージだと思います。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくさくの人ブログの人1から | トップ | たぶんアタツって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事