☆SOLA2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は変だと思うことやってたけど

2017-03-20 19:46:06 | 日記
私はロッカーの鍵がしまったかアパートの鍵がしまったか何回も確認しないと不安でロッカーの鍵がしまったか何回も確認してるから周りの人からは変だと思われてるって知ってたけど良くものとか取られるから鍵がしまったか何回も確認しないと不安なので変だと思われてるけどロッカーの鍵がしまったか何回も確認してたらある日のロッカー何回も確認するのを見ていた女の人が私がいる前で仲の良い男の人にあの人ロッカー何回も確認してて変だと言ってるのが聞こえてこの女の人私の事を言ってるとすぐにわかったのでカッチンと頭に来て怒り口調であんた私の何を知っててそんな事言ってるの?って私も変だと思ったことやってるけどそれには理由があるから私の事を何も知らないのに悪く言われる筋合いはないからって言ったら逃げるようにさってった❗
怒りがおさまらなくて悪口を聞かされてた男の人をひきとめて怒り口調であの女が私の悪口をあんたに言ったでしょってつめよったら俺には関係ないってあの人が勝手に悪口を俺に言ってきただけだからと言ったけど怒りがおさまらなくてその男の人にもあんたに私の事を何も知らないのに悪く言われる筋合いはないと言ったら俺には関係ないあの人が悪口を言ってきただけだからって言って逃げていった❗
怒りがおさまってあの男の人は悪口を聞かされただけだから悪いことしたと思ったのでその人にはさっきはすみませんでしたと謝ったら別に良いよって言ってもらえたので良かったなと思いました😃
私の悪口を言ってた女の人は私が反論したことに頭に来ていたみたいで私の事を事務所スタッフにあの人ロッカー何回も確認するから変だと話したみたいで事務所スタッフからは変な人に思われてたみたいですけど私の事を何も知らないのに勝手に悪口を信じるとか変な人だとか思われてたことは何も私の事を知らないのになあと思いました❗
その女の人は可愛くないのに可愛い髪型とか似合ってない可愛いメイクとかしててスタイル良くないのにお尻と足を強調するピチピチのデニムを履いてたけどそれを見ていてあの人自分を可愛いと勘違いしてるのかなと思って見てました❗
誰も可愛いと思ってないし見てないのになぁと思ったけどいちいち思ってることあの人に言いませんでした❗
言ったらまた事務所スタッフに言うと思ったし言ってもムダだと思ったから言わなかったですけどあの女見ていたら勘違いがオモシロいなと思って見てました❗
もちろん大嫌いな人でした❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶とか飲み物を入れるボト... | トップ | 私は変わってる所もあるけど »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。