☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

斎藤さんって結局

2017-05-19 20:29:30 | 日記
斎藤さんって売れてから元カノと同棲して結婚するとか言ってて中々結局結婚しなくて結局捨てたのか別れてから今カノと即こう同棲してるけど斎藤さんってグズな人だと思います❗
斎藤さんは面白いし歌も上手いと思うけど全然かっこ良くないって自覚してんのかな?
斎藤さんの今カノは斎藤さんのお金目的で同棲してると自覚してるのかなと余計なお世話書きましたすみません❗
だけど人気が出てから元カノ捨てる別れるのはイメージ的に良くないと思います❗
グズな人だとしか思いません❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐デビューから18年でシングル | トップ | 知らない人が »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。