☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日テレはSMAPの扱いがひどすぎるって

2016-11-02 23:04:05 | 日記
日テレはSMAPの扱いがひどすぎるって誰かが書いてたけど…日テレは嵐ひいきしてるのは前々からわかってたけど嵐様様扱いだとわかってたけど…それはそれで良いと思うけど何でSMAPの扱いがひどすぎるかなって腹が立つSMAPの扱いが悪いのはメリージュリのお気に入りの嵐だから嵐の人気がスゴくなったからだと嵐様様扱いになったと日テレは嵐がお気に入りのグループなのは見ていて良くわかるけど…仕事は仕事だからメリージュリが嫌いなSMAPの扱いを悪くしてメリジュリのご機嫌でも取っていたのかなと思うとテレビ局が嵐はお気に入りのグループだからえこひいきしてSMAPは嫌いなグループだからひどすぎる扱いをしてるなんておかしくないテレビ番組って国民が見る番組をえこひいきなくやるのが仕事なんじゃないかと思います国民の中にも嵐えこひいき喜ぶ嵐ファンはいるけど嵐とSMAPのファンじゃない人達は日テレがえこひいき扱いして嫌いなグループにはひどすぎる扱いするって番組見てても不愉快に移る見えると思います嵐とSMAPをえこひいきなく同じ扱いで番組を放送するのがテレビ局の仕事だと思います!嵐お気に入りのグループって見ていて良くわかるけどそんなことする日テレは差別するテレビ局だと思うとテレビ局の恥だと思います!差別するって!?あり得ない事だと思います!差別する事はやめてほしいです!仕事は仕事だと割りきって差別する行為はやめてもらいたいです…!日テレは差別するテレビ局って呆れてしまうテレビ局としては恥さらしだと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリジュリ予想外に中居くんの | トップ | メリジュリが取ってきたCMの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事