☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPが司会MCした

2017-02-13 21:31:13 | 日記
SMAPが司会MCした27時間テレビめちゃくちゃスゴく面白くて相撲や水泳やSMAPSPメドレーがめちゃくちゃスゴくカッコよすぎるしめちゃくちゃスゴく良かったです😁
テレビは武器って言ってたようにSMAPが司会MCわした27時間テレビは27時間テレビの中でも1番めちゃくちゃスゴく良い番組だったなと思います😁
記憶にずっと残る27時間テレビだと思います😁🎵❤⭐⤴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1998年25才のときと1999年26... | トップ | 疲れとり首ウォーマー使ってみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事