☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仮に中居くんが残留したらファン世間は

2017-05-20 05:35:31 | 日記
仮に中居くんと吾郎が残留したて慎吾と剛が独立してらファン世間は残留するならSMAP独立でゴタゴタしたのはなんだったんだろう?
SMAP独立しなくて良かったのにとか思う人も多く出て来て木村拓哉見たいに中居くんの人気も暴落することもあり得るのかなとそこは紙一重な問題になるのかも知れないのかなと思います❗
受け取り方によって中居くんも木村拓哉と同じ事をしてるのかなと思う人は出てくるのなって思うけど中居くんだけ特別にファン世間は受け止めるのかなと疑問に思うけどどうなんだろ?
そこのところも中居くんは考えて残留とか決めるのかなと思うけどどうなんだろ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金持ちになれたら私が即効 | トップ | DAISOの目立たないピアス »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。