☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪いことをすると

2017-07-27 00:15:49 | 日記
悪いことをするとそれが何倍にもなって悪いことをした人に返ってくるって知らなかったからからか気がつくの遅すぎるなと何でみんなが望んでないことをしたのかなと思います。
今何倍にもなって返って来てると気がついたのかなと気がつくの遅すぎる。
みんなが望んでいないことをしたからみんなから嫌われるようなことになってるって今気がついたのかなと思います。
しなくても良いことを無理やりしたから今大変なことばかり続いてるって気がつくの遅すぎる。
しなくても良いことを無理やりしなかったら何も変わることなく普通で変わらずいられたのになぁと思います。
しなくても良いことを無理やりしなかったら大切なものを少しずつなくしているのかなと思います。
しなくても良いことを無理やりしなかったら変わらずいられたのになぁと思います。自分たちがしたことが悪い形で何倍にもなって返ってくるって知らなかったのかな❓
知ってたらそんなことはしてないと思います。
これはすべての人たちに言えることです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜんざいが | トップ | だから面識もない人たちに »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。