☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きょうだいでも

2017-07-14 21:59:51 | 日記
きょうだいでも習い事してたのは私だけです❗
弟は習い事してないけど頭が良くて特に数学が得意で好きみたいで弟に教えてもらうことあったけど何でそんなこともわからんとと教えてもらう度に呆れられてた❗
弟は数学得意で簡単だからわからない方がおかしいって数学は1つしか答えがないから方程式とか円周率とか基本的なことをわかれば簡単だからって言ってたけど弟みたいに数学が得意で好きではなかったから2歳年下の弟に教えてもらうことが恥ずかしいって思えって叱られてました😅
弟は頭は良くて運動神経も良かったのでモテてました❗
顔がスゴくカッコいい訳ではないけど頭が良くて運動神経も良くて優しくて人間性も好かれてた人の悪口は言わない出来てる人なのでモテて誰からも好かれてたと思います❗
兄は頭は良くないけどオモシロイって言われて同級生のほとんどが名前呼び捨てで呼んでて人気者なのはわかりました😉
兄は人気者だったので中1から○○の妹って言われて少し生意気やんちゃな違反制服着たり髪染めたりマニキュアつけて色つきリップ💄💋✨したりして行ってもセンパイから呼び出されて生意気だっと言われたけど呼び出された後に2つ上の幼なじみの仲良しのセンパイにあのセンパイから呼び出されて生意気だとか色々言われたことを伝えるとそのセンパイが今度は私を呼び出して生意気だって言ってきた1つ上のセンパイを呼び出してもうあの子を呼び出したりするなと言ってくれてあんたは○○の妹だから許すけど兄にありがとうと感謝しろよって言われてそれからは私は生意気だって呼び出しされることはなくなったけど生活指導な先生が厳しくて目をつけられて毎日セーラー服の長さスカートの長さをはかられるのでその度に注意されてました❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓球とテニスは | トップ | 小学生になってから »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。