☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

端の部屋じゃない部屋の人が彼女なのか

2017-07-17 23:35:48 | 日記
偶然なのか必然的なのか私がドアの外で知り合いと話していたら女の人が来たので見たら端の部屋じゃない隣の部屋に鍵を使って入ってたけど中に彼氏がいるならインターフォンならすか電話して鍵を開けてもらうのが普通なんじゃないのかなって不自然に思います❗彼女なのかマスクして来たけど普通の20代の女の人でした❗
もしかして彼女じゃなくて交代で仕事で来てる人なのかなとも思ったりしますけど地味な普通の人ですJオタなのかなと思う感じの人です❗
顔は見たけど覚えてないけど可愛くない地味なおとなしい人に見えました❗
Aとかのファンなのかなと思うけど違うかな❓
Jオタ見たいに見えました❗
オッサンとあの若い人が交際してるとは思えないけど顔は知らないのでわかりません❗
合鍵で部屋に入って行く所があれって今頃思いました❗
いるのかいないのかな生活音もしないから不自然だなと思います❗
やっぱり管理者の人じゃない人が雇って指示して仕事してるのかなと思います❗
不自然過ぎる❗

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居くんはやっぱり | トップ | SMAPの歌の歌詞が今私にぴったり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。