☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木村拓哉ピコ太郎に

2017-01-04 21:04:18 | 日記
木村拓哉ピコ太郎にタマホームCM取られるってピコ太郎って2017年後には消えると思う…そんなピコ太郎にタマホームのCM取られるなんてイメージダウンが痛すぎる…人気は前みたいに回復しないと思う!嫌われたら好かれるの中々難しいと思う!好感度も回復出来ないと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山さんスーパードライのCM | トップ | 自然に胸を大きくする »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (赤毛のアン)
2017-01-04 21:24:03
何かたまホームのCMピコ太郎がやっているけど元は、キムタクがやっていたCMなのにね〜!! 私的にはそんなにね、ピコ太郎は好きじゃ無いんだよね〜!! 今はブレイクしているけどそのブレイクはいつまで、続くか何ですよね〜!! 私の予想ではねも〜そろそろ消えると思いますね〜!!いつまでも、ブレイクでは無いですからね〜!!(>_<)
ピコ太郎 (sm-ala)
2017-01-04 21:58:04
ピコ太郎は私ももうすぐ消えると思うよ私もピコ太郎何で人気がでたのかわからないタマタマラッキーでピコ太郎人気は起きたと思う!私もピコ太郎のよさがわからない好きじゃないよ何でタマホームピコ太郎にCM依頼したのかな?他の人にすれば良かったのになと思う!同感です☆(o^-^o)☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。