☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良く7瞬間30分もねばれたな

2017-01-25 23:20:13 | 日記
良く7瞬間30分もねばれたな!やっぱりSMAPメンバー全員5人揃って絶対に撮りたかったからイライラしながら怒り💢ながら粘って撮れたなと思う😉(笑)✨SMAPがめちゃくちゃ大好きだから絶対撮りたいと思って7時間30分イライラ怒り💢ながら粘ってSMAPメンバー5人全員揃って衣装撮りたかった気持ちが強かったからイライラ怒り💢ながらも撮れたけど一瞬人が途切れた瞬間3秒くらい狙って撮りました(笑)😉⭐❤
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居くんの衣装だけ | トップ | トランプ大統領って日本には »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事