☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おすぎさんが中居くんの裏の顔を

2017-06-28 12:52:15 | 日記
おすぎさんが中居くんの裏の顔をラジオで馬喰してるみたいだけど中居くんは周りの人の事を考えてるかのように振る舞うけど実は自分のことしか考えてない良いともでもやる気がないことが多かった中居くんに話しかけるとジャニーズのメンバーに中居に気軽に話しかけて来るなみたいな発言をしていたとかおすぎさんが思うことを発言しているけどいいともでおすぎさんと共演していたときはそんな感じの中居くんだったかも知れないけど年数たってその頃の中居くんとは変わってると思うけど?
確かにいいともでは一時期中居くんはやる気ない感じでいいとも何年かやってるのはいいともで中居くん見ていてわかりましただから私はその時はいいともにハガキを出して中居くんにやる気がないような感じでいいともの仕事はしないでほしいと書いて出したけど読んでくれたかはわからないけど一時期はいいとも何年かやるきなしの感じでいいともの仕事をしていたことは事実たと思うけど途中からきちんといいともの仕事をするように変わったと思います❗
疑問なのは何で今頃おすぎさんが中居くんの裏の顔って表現でラジオで中居くんの事を悪く言ってきたのか今頃言わなくてもスマスマとかゲストでおすぎさん出てたから今頃わざわざ言わなくてももっと前にSMAPが解散する前とかその当時に中居くんはこんな人だと言えば良いのに今頃何で今頃わざとらしい中居くんを悪者にしたいのかと想うような発言をしてきてことが逆におすぎさんが今頃わざわざ中居くんの裏の顔をラジオで発言していることが疑問にか思わない何で当時に言わなくて今頃わざわざ中居くんの裏の顔って表現でラジオで中居くんの悪い所を指摘発言発信してきたことが何で今頃言うのかなと思います❗
私は中居くん見ていて良い人に変わったと思います❗
SMAPメンバーが中居くんを悪く言わないことから中居くんはそんなに悪い人ではないと思います❗
SMAPメンバーが中居くんの事を悪く言ったらそうなのかなと思うけどSMAPメンバーは仲良くを悪く言わないからそんな裏の顔があだったとしても過去のことで現在は変わってると思います❗
私はSMAPメンバーの言う発言だったらそうなのかなと思うけど今頃何でおすぎさんが中居くんの裏の顔をラジオで発言してることの方が不自然で疑問にしか思いません❗
思ってた当時に発言しなかった方が不自然で何で今頃言うのかなと思います❗
その当時に中居くんはこんな裏の顔があると発言したら良かったのに何で今頃言うのかなと思います❗
何か意図的に今頃中居くんを悪く言っていると思います❗
今頃中居くんの裏の顔って発言してきたおすぎさんはヒキョウモノだなと思います❗
何でその当時に言わなかったのかとそれをラジオで発言してください❗
何で今頃おすぎさんが中居くんの裏の顔をラジオで今頃発言したのかそれを説明してください❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反対側の隣の人やっぱりおか... | トップ | TAKAHIRO簡単に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。