☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじっこの部屋の隣の人

2017-06-14 00:42:08 | 日記
うるさいよね
どうしたら壁に当たってドンって音が夜中に寝るときになると音をたてるのかなって疑問にしか思わないもしかしてわざと壁をドンと音をたててるのかなってしか思わないだって寝るときになると壁をドンと音をたてて来るからオカシイとしか思えないどうしたら壁の音がドンってなるのか考えてまたら壁に当たるしか音はしないと思います❗
何のために夜中に寝る前になると音をたててるのかな疑問に変だと違和感しか感じない怪しいってしか思えないです❗
隣の人どっちも寝る前になると音をたててるのかなって疑問にしか思わないです❗
何でわざわざ夜中の寝る前になったら音をたててるのかなって疑問と不信感しか持てないです❗
怪しいのは直感でわかります❗
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今CDとか売れるの | トップ | 流行ってるのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。