☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は人間性

2017-08-13 01:57:13 | 日記
私は人間性を第一に見てから自分からこの人の人間性は私と似てて合うなと思う人には自分から話しかけて近づいて仲良くなったりして来たことしかないので今まで仲良くしてきた人は全員人間性はスゴく良くて優しくて思いやりもあって心もキレイで人の悪口陰口は言わない欠点を見るよりその人の良いところを見る人たちで頭も良くて頭の回転も早くて顔も普通より良い人が多かったです❗
顔に関してはカッコいい可愛い儀礼な人が多かったけど中にはそうではない人はたまにいましたけど人間性は良かったです😁
私は人間性のイイ人としか仲良くしてこなかったありがたいことに仲良くなる周りの人たちは全員人間性がスゴく良くて優しくて思いやりがあって心もキレイで頭も良くて頭の回転も早くて仕事も出来る人が多かったのでずっと仲良くなる人たちは人間性が良くない人たちとは関わって来てなくて何で私から近づいたりしないような人間性の人たちが面識のない人たちが私に関わって来るのかなと疑問にしか思いません……💧
私には不必要ないらない人たちだと思います……💧
何が目的なのか口で言葉で言えば良いのになと思います……
言わなきゃわからない❗
仲良しの友だちでも知り合いでも何でもないから言葉で言わなきゃわからないって言いたいです❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が早く起きると | トップ | 私が興味を持ったり好きにな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。