☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

隣の人の足音がうるさいけど

2016-11-20 08:23:46 | 日記
普通に歩いてドンドン足音がするとは思えない…わざと足音がするようにドンドン音たてて歩いてるとしか思えない…今で足音ドンドンたてて歩く人他のアパートでもいなかったしドアもうるさく一軒家に住んでるみたいにドンドン音たてて開け閉める人がいなかったから隣の人って近所の迷惑だとか考えてない自己中な人だと思う…どうしたら普通に歩くのにドンドン足音がするのかなと思う…ドアも一軒家に住んでてもドンドン開け閉めしないと思うから…マジでアパートに住むの向いてないから一軒家に住めば良いのにと思う私はドンドン足音たてて歩こうと意識しないと足音ドンドンたてて歩けない足音ドンドンたてて歩く方のが難しくて出来ない音たてずに歩くのが普通だと思うけどもしかして嫌がらせでわざとドンドン足音たてて歩いてドアもわざとドンドン音たててるのかなとしか思えない鍋とかもドンドン音たててるの普通に音はドンドンたてないと思うフライパン返しの時くらい音たてるのって鍋でドンドン音たててるの嫌がらせとしか思えないカップルの彼女か彼しかの嫌がらせとしか思えないたぶん彼女がわざと鍋をドンドン音たててたんだと思うだって彼氏の方は平日鍋でドンドン音たてないから…うるさくて寝れないと常識ないと聞こえるように言ったの聞こえててわざと嫌がらせでドンドン音たててたと思う鍋の音たてるのは今回が初めてだから足音ドンドンたてて歩くのとドアの開け閉めの音はドンドン音たててやってたから…でも足音ドンドンたてて歩くのわざとしないと歩くの普通に歩いたらわざと足音ドンドンたてて歩かないと音たてられないと思うドアもわざとドンドン開け閉めしないと普通にドア開け閉めするときドアドンドン音しないように開け閉めするのが普通にすることだと思う…隣のカップル常識なさすぎる最低の人間性の人だと思うのがわかるどんな顔か見てみたいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディーン歌もうまい | トップ | 朝早くから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。