☆SOLA2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の叔母は

2017-03-21 17:32:24 | 日記
私の叔母はほとんど働いたことはなく早くに結婚して全てにおいて恵まれてたからお金には困ったことはなく家も旦那さんが生きてる時までは愛知県に家を建てて住んでて旦那が亡くなってからは長崎の生まれ育った所に家を建てて住んでたしお墓も長崎にあったけど叔母が脳梗塞で寝たきりになってから娘さんたちが愛知県にヘリコプターで連れて帰って愛知県で入院してたけど高血圧なのに薬処方されてたのに飲んでなかったのかその日だけ薬を飲むの忘れて脳梗塞で倒れたのかなと思います❗
倒れた場所がお寺のトイレに行って中々戻って来ないから友達がトイレを見に行ったら倒れてて発見されたので命は助かったと思います❗
お墓山の上にあるのに毎日お墓に掃除とお参りに行っていたし歩くの早くて元気で健康だったから長生きすると思ってたけど長生きしなかったから毎日お墓に行ってお墓掃除とお墓お参りしてたのに先祖に守られて長生きすると思ってたけど長生きしなかったから何でって毎日お墓に行って掃除とお参りして私の家にも毎日来てはお仏壇のごはんをさげてくれてお仏壇に手を合わせて先祖にお参りしてたのに長生きしなくて何で先祖様は守って長生きさせてくれなかったのかなと思いしかないです❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居くんお金持ち | トップ | WBCに興味はなかったけど中居... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。