☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木村拓哉ドラマ豪華過ぎるジャニーズ事務所力入れすぎてる感がハンパない

2016-11-05 12:28:16 | 日記
木村拓哉ドラマ出演俳優女優が豪華過ぎるからこれでコケるなんてあり得ないと思います…木村拓哉の人気がなくても出てるキャストが豪華過ぎるしTBS日曜9時のドラマだから普通に中々コケない確率が高いと思うTBS日曜9時のドラマを選んだと思います前にも視聴率が取れるテレ朝木曜9時のドラマを選んで視聴率良かったみたいだし視聴率取れると言われる所を狙って木村拓哉ドラマ出演しているなと思います…視聴率取れると思う自信がないから視聴率取れると言われるTBS日曜9時とテレ朝木曜9時のドラマを選んで出るキャストが豪華過ぎるのも視聴率取ろうとしてるなと思います!今はもう木村拓哉だけでは視聴率取れないとジャニーズ事務所は思ってるから周りのキャストが豪華で視聴率取れると言われるTBS日曜9時とテレ朝木曜9時のドラマだけ出るようにしてるのかなと思います!今期は視聴率女王米倉涼子のドクターXが放送されるから今期は避けて来期の1月に木村拓哉ドラマ移動させたみたいだし米倉涼子とは対決避けたの視聴率で負けたら木村拓哉のダメージがスゴくて視聴率男じゃなくなるから負けたら困るから今期は避けて来期の1月にドラマ放送するようになった時点で負けると思ってるから来期の1月にドラマ放送するようにしたのかなと思います出るキャストが豪華過ぎるのも視聴率男でいるためにジャニーズ事務所が力入れすぎだと思います!剛の演技がうまくてもキャストが良くなくて出演キャストが木村拓哉ほど豪華じゃなくてジャニーズ事務所剛のドラマには力入れてない所がメリジュリお気に入りの木村拓哉にはジャニーズ事務所力入れすぎでお気に入りじゃない剛のドラマには力入れてない所がジャニーズ事務所の差別が良くわかってブラック事務所に見えてしまう!剛は実力だけでドラマの視聴率取らないといけないから可愛そうだと思うけど普通はお互いにせんせん堂々と実力で視聴率取ることが本当の視聴率対決だと思います!今の時点でもうせんせん堂々と実力で視聴率対決してないなと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剛のドラマヒロインにファン悲鳴 | トップ | 言葉で表現出来ないけどSMAP »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。