☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中居くんの衣装って

2017-07-15 14:14:45 | 日記
何色なのかな❓
茶色❓エンジ色❓
茶色系の色だと思うけどあってるかな❓
衣装何回か着替えるのかな❓
衣装何回か着替えたの見たいなと思います😁
もう少し色鮮やかな中居くんに似合う中居くんが引き立つ色の衣装着ないのかな❓
茶色も可愛くて好きな色だけど淡い色鮮やかな色の衣装着ないのかな❓
どうなんだろ❓
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐のメンバーとかジャニーズ... | トップ | まえにも書いたけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事