☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勘違いしてた?変わったかスマステ土曜日と日曜日と

2016-10-29 16:29:52 | 日記
スマステ土曜日だと思ってたけど前から日曜日に放送してたのかな…?あれっ!私の勘違いかな?土曜日にスマステやってたと思ってたけど前から日曜日にスマステやってたっけ…?土曜日だと思ってたら今日スマステあると書いてるから日曜日にスマステ変わったのかな?最初から日曜日スマステやったのかな…?記憶が曖昧で良くわからなくなってるけどスマステ終了してなくて良かったなと思いました☆(*^O^*)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡はマリンメッセ福岡の先... | トップ | これからはジャニーズ事務所... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事