ジャニーさんだけはSMAPメンバーの

2016-10-19 16:45:15 | 日記
ジャニーさんだけはSMAPメンバーの見方だったのかな後2年SMAPを続けてくれとSMAPメンバーを説得してくれたみたいだけど木村拓哉以外のメンバーの慎吾が絶対嫌だと言ってそれに中居くん吾郎剛も乗っかってSMAP解散することになったみたいだけどやっぱり木村拓哉とはもうやれないと思ってメリーさんにも嫌われてるし木村拓哉だけメリーさんのお気に入りになって遭遇が良くなる木村拓哉と中居くん吾郎剛慎吾はメリーさんに嫌われてるし仕事ももらえなくなるんだったらSMAP解散してソロ活動していきたいと思ったからSMAP解散したのかな?メリーさんのえこひいきがSMAPメンバー以外のジャニーズメンバーにもスゴく差がある扱いをしてるみたいなのでメリーさんのお気に入りは売れなくてもジャニーズ事務所から仕事をもらえるけどお気に入りじゃないと実力人気がないと仕事はもらえないからジャニーズって差別ある事務所だなと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私だったら新しいグループを | トップ | ジャニーズ事務所メンバーは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。