☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

窪田正孝って

2017-07-23 22:01:47 | 日記
窪田正孝っておとなしい感じで裏表ない人間性は良い人だと見ていて思います😁笑っ
窪田って漢字書くの難しいって思います😁笑っ
芸能人芸能人してない所が好印象で好きです😁笑っ
良くしゃべるようになって良くなったと思います😁
唐沢さんと仲良くて良く合うから良くしゃべるようになって前よりも良くなったなと思います😁
今の窪田正孝は前よりもっと良い人になったなと思います😁笑っ
やっぱり仲良くする人の影響はあるから自分に合う人の人間性が良い人と仲良くしてら良い方向に変われるから良いなと思います😁笑っ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗かく夏は | トップ | 自分に合う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。