☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP大好きだからこそ工藤静香の

2017-07-15 13:54:34 | 日記
工藤静香のインスタグラムは1度も見たことがないです❗
興味がないから見ようと思わない❗
見ても何の得にもならないと思うから見ないです❗
ずっと見ない興味がない人、工藤静香で工藤静香のインスタグラムは絶対見ません❗
見ても良い気持ちは持たないと思うから嫌な気持ちをするくらいなら見ない方が良いと思うけど批判するくらいなら見ないようにした方が良いと私は思うけど批判するなら見ないようにした方がお互いのためだと思います❗
批判して何が楽しいのかなぁ❓
工藤静香と木村拓哉に興味がないのにインスタグラム見て気持ちは良くなくて批判するくらいなら見ないようにした方が良いと思うけど違いますか❓
批判して何が楽しいの❓って思います❗
思ってるの事を書くのは良いと思うけど批判するくらいなら見ないようにした方が良いと思うけど違いますか❓
批判しても自分にプラスには良いようにはならないからやめた方が良いと思うけど❓
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の日MAX | トップ | TUBE見てあ~あ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事