☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4/18(火)木村拓哉映画の番宣で

2017-04-19 17:58:31 | 日記
報道ステーションに出たみたいだけど出ることも知らなかったので見ていません❗
何でも聞いてくださいって言ってたみたいでSMAPのことを聞かれて大晦日にNHKにいないことが変な感じだったってまた発言していたみたいだけど木村拓哉はそんなに紅白だけは出たかったのかなって思いますけど他のメンバーは歌番組はどの番組にも出てないから紅白だけえこひいきにして出ることは出来ないと言うような事を言ってたみたいだからもうこの発言からして木村拓哉と中居くん吾郎剛慎吾とは意見が違ってたから紅白生放送出れるわけないなと思ったしスマスマも生放送したかったけど生放送は無理だと判断で生放送出来なかったのに紅白だけ生放送で出ることは出来なかったと思うからもう今さら紅白に出なかったのがどうのこうととか発言はしない方が良いのかなと思います❗
木村拓哉は紅白に出たかったけど中居くん吾郎剛慎吾がイヤだと拒否したから出れなかったって言いたいのかなって思うような発言をめざましテレビと報道ステーションで同じ事を言わなくて他のコメント言いたいこと伝えたいことを考えて発言して言えば良いのにと私的には思うけど木村拓哉は何を言いたいのか伝えたいのかわからないです❗
すみません私はわからないと言う意味です❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPって名前を使う理由は | トップ | 4/19(水)のおじゃマップSP »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。