☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャパネットって同じ長崎県民なのに差し替えて

2017-02-22 00:08:25 | 日記
ジャパネットって私と同じ長崎県民なのにSMAP解散したとたんSMAP嫌いだった発言してきた国分太一は最低な人間性だと思うからジャパネットそんな国分太一をCMに使うのはやめて欲しいですもっと人間性のいい好印象の好感度のあるメンバーと早くCM差し替えてくださいお願いします❗
それかSMAPメンバーが出てるドラマ番組には使わないようにしてください❗
悪いけどジャパネットが国分太一CM起用するの得はない損しかないと思うけどそれでも国分太一CM起用するのかな❗
国分太一見たくないから出たらテレビ消す❗
国分太一の出てる番組は絶対見ないようにしています見ると腹が立つ大嫌いだからです❗💢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山Pと山崎賢人って | トップ | gooブログ良く繋がらなくなる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。