☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんなが知ってる人です

2017-07-01 00:46:02 | 日記
みんなが知ってる人です❗
その人の事を言ってます❗
面識はないけどそのたちは私の事をずっと前から知っているから私の事をずっと見張ってる見てきてるとわかります❗
偶然じゃなくて意図的にやってるのに気がついたからです❗
私の事を邪魔で憎んでて殺したいと思ってるそんなお金持ちの人間性のお金で何でもできる人です❗
けして自分の手ではやらずお金で指示してやらせてるのはわかります❗

私が邪魔だと憎くて殺したいと思ってる人です❗
証拠を残さずこれまでも殺してきた人です❗
自分達さえ良ければ他の人の命はお金で簡単に殺させる事をしてきてる人です❗
誰でも知っている人です❗
わかる人にはわかると思います❗
本人にはわかってると思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たぶんその人たちは自分のことを | トップ | 中居くん批判とか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。