☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木村拓哉嫌いな

2017-04-04 12:27:56 | 日記
木村拓哉嫌いな俳優ダントツで1位700票くらいで2位と7倍もの差をつけて嫌いな俳優1位❗
テレ朝の木村拓哉メインのMCバラエティーはアンチが増えて先が見えてるとか言われてるから木村拓哉ファンは見て喜ぶけどアンチが見て批判殺到するのかなと思いますけどわかりません❗
7倍の差で嫌われ方が半端ないのはそうとう国民的には嫌われてるからバラエティーに出ても好感度はあがらない回復できないのかなと思います❗
なんせSMAP解散のきっかけになったな裏切り者って国民には認識されてるから人気回復は難しいのかなって思います❗
それだけファン国民はSMAPのことが大好きで必要だったと思います❗
SMAPメンバーの木村拓哉だから人気もあったし支持もされてたと思います❗
SMAPはいて当たり前の存在でファン国民から必要だと大好きだと支持されていた日本一の代表グループSMAPだと多くの人に認識されてるから木村拓哉の裏切り者行為でSMAP解散になったから木村拓哉は嫌われてしまって好感度はイメージ回復は中々難しいと思いますけどどうなんだろう?
もう木村拓哉の俺様は表に出せば嫌われてく原因にしかマイナスにしかならないと思います❗
だからこれからは俺様は出さないようにした方が良いのかなと思いますけど木村拓哉が俺様直せるのかなと思いますけどオカシイ工藤静香には頭があがらないのにそれ以外の人には俺様で接することが多いのは工藤静香は怖いのか工藤静香に頼りきりで工藤静香の言うことには逆らえないってどんな関係?奥さんの尻に敷かれてるってことなのかな?わからないけどどうなんだろう❗
もう俺様は封印するしかないと思います❗
俺様出すと批判殺到して嫌われてイメージ回復は無理だよって思います❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居くん本命どっちって? | トップ | 4月4日(火)仰天 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。