☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

示談金3000万円で生まれるはずだった

2016-11-02 23:42:01 | 日記
示談金300万円で生まれるはずだった命を殺すってジャニーズ事務所どこまでブラックなんだと思います!メリジュリの思った通りJUMPのメンバーが国民的アイドルにはなれないと思うし嵐越えられないと思います!お気に入りのJUMPのメンバーだから示談金3000万円で生まれるはずだった命を殺すって
人を殺すのと同じことしてるのに何とも思わないメリージュリがジャニーズ事務所主導権にぎったら力なくなって積み上げてきたもの全部なくすと思いますだって人殺ししたんだよ…国民はどう思う思うのかなと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリジュリが取ってきたCMの... | トップ | 酔った勢いで子供できて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。