☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松潤都合の良いときだけ葵つばさ自宅に呼び出しては

2016-12-28 20:26:49 | 日記
松潤都合の良いときだけ葵つばさ家に呼び出して葵つばさが井上真央の事尋ねるとそれには答えず井上真央のこと聞くなら殺すぞと言い放した後に酔っぱらっててそんな発言してごめんねみたいにその場をツクロイ葵つばさがタクシー代出してと言うとお金払うような関係じゃないよねとうまい言葉でまたその場をツクロイ松潤の都合の良いときだけ葵つばさ4年間今も松潤に呼び出してはほとんど会話することはなく体の関係葵つばさの体が最大の目的みたいにとられてもみんな松潤エッチしたいときに葵つばさを呼び出してたんだなと誰もが体目的なのがわかる都合の良いときだけ葵つばさ自宅に呼び出してエッチしたい…井上真央の事は大好きで大切な存在だけど井上真央より葵つばさとのエッチの方が好きで呼び出してるから井上真央体ではエッチ上手な葵つばさに負けたのかなと思う井上真央のエッチより葵つばさとのエッチが松潤は好きだったから4年間今も松潤の都合の良いときだけエッチしたいときだけ井上真央に見つからないように葵つばさ自宅に呼び出してエッチ楽しんでたみたいだね…井上真央気がつかないように井上真央が松潤の自宅に来るときは念入りに掃除して髪の毛とか残さないように徹底してた…そこまでして葵つばさ自宅に呼び出してエッチしたかった…井上真央のエッチじゃ満足出来なかったのかなと思う井上真央可愛そう…井上真央のエッチより葵つばさエッチが松潤好きだったみたいだね…井上真央松潤どうなるのかな井上真央葵つばさとのエッチ好きなでハマって4年間も二股交際中今もしてるそんな松潤許せるのかなと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上真央体は葵つばさのハマ... | トップ | 12月は井上真央とは会わずに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。