☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPより一時期嵐の方が大好きな時にSMAPお手本に

2017-01-30 23:36:39 | 日記
SMAPより一時期嵐の方が大好きな時にSMAPお手本にして行けば嵐もSMAPみたいな国民的アイドルになれるからSMAPの良いところはお手本にして行けば良いと思って時があったの思い出したけどSMAPの良いところは真似して行ったら嵐は国民的アイドルになれると思っていたときがあったこと思い出した❗
けどもう嵐も国民的アイドルになったんだからこれからはSMAPのこと真似すんなパクんなよと心から思う❗
嵐は嵐のオリジナルでやってけ嵐は嵐メンバーの個性生かしてやってけともうこれ以上SMAPの真似してパクリはするなと言いたいです❗
SMAPとSMAPメンバーの真似してパクリはするなと言いたいです❗
もう絶対SMAPとSMAPメンバーの真似してパクリはするなと嵐メンバーに言いたいです❗
真似してもパクってもそれSMAPのSMAPメンバーの真似してパクってるとすぐにバレるからもう絶対SMAPとSMAPメンバーの真似してパクリはするなと嵐メンバー言いたいです❗
ものまね芸人じゃないんだからSMAPとSMAPメンバーの真似ばかりするなパクリはするなと言いたいです❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガム噛んでる人 | トップ | 1月31日(火)は慎吾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。