☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グリーンボーイズやっぱりスゴいみたいで予想通り

2017-01-30 17:10:29 | 日記
グリーンボーイズやっぱりめちゃくちゃスゴくカッコ良いと見た瞬間思って良く見てたらカッコ良い歌もうまいなとグリーンボーイズはずっとグリーンボーイズで活動して活躍できるグループだと見ていて歌を聴いてパフォーマンスを見ててこの人たち売れると思った(笑)
新鮮でめちゃくちゃスゴくカッコ良い歌もうまくパフォーマンスも良くてグリーンボーイズは活動活躍がある程度の長い期間は人気がめちゃくちゃスゴく続いて行けるめちゃくちゃスゴくカッコ良い歌もうまくパフォーマンスも良くて好かれる人気が続いて行けるグループだから映画が終わってからもグリーンボーイズとした歌手活動はやっていった方が良いと思うめちゃくちゃスゴく人気が出るグループになるとMステ見てて歌を聴いてて人を引き付ける力のある勢いのあるメンバーだと思いました❗
グリーンボーイズ見てたらめちゃくちゃスゴくカッコ良い歌がうまいグループだと思いましたけど私はハマりませんけどMステで歌ってたパフォーマンスしてたグリーンボーイズ録画すれば良かったなとすぐ思ったけど間に合わなかったからまたMステに出るときにグリーンボーイズ見て録画だけします😄(笑)
ただグリーンボーイズ見ててカッコ良いな歌がうまいと見たいだけです😁(笑)⤴🎵
私にはSMAPしか居ないのでSMAPが1番大好き大切なグループSMAPですそれはこの先もずっと変わりません😁(笑)✨⤴❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPと嵐が居て | トップ | 今気がついたけど嵐って2004... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。