☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日も今日もメチャクチャバリ

2016-11-20 09:03:15 | 日記
昨日も今日もメチャクチャバリ腹立つちゃけど腹立つけんね!隣のカップルは何様なんだよ(怒)私も迷惑してるけどアパート皆に迷惑音たてて迷惑だと思われてると思う(怒)カップルで一軒家か防音されたマンションに住めば良いのにそしたら毎日一緒にいられて良いと思うけど隣のカップル早くここから引っ越してほしいです!なんせ自己中で周りの事考えた行動してない足音ドンドンドアも開け閉めドンドン鍋もドンドン音たてて迷惑音でアパートに住んではいけない人だと思うどうしたら素足でドンドン音たてて歩けるのかなと疑問に思う普通に歩いたらドンドン足音がしないからデブな女なのかな?とにかく彼女の顔と体形見てみたい!意地悪な女なのかなと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたらドンドン足音が | トップ | うるさーメチャクチャムカつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。