☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いじめたこともいじめられたこともあるからなのかわからないけど

2017-03-07 19:34:36 | 日記

上から目線で人に接したことはない❗

人を見て接し方を変えたりしたこともない❗

裏表を使い分けることをしたことないありのままの自分しか出せないので裏表使い分けることは私にはできないと思います😄

裏表と使い分ける事ができる人上から目線ができる人とか人を見て接し方を変えたりする人がアルある意味器用だなと思います😄

私にはそんな器用な使い分けできないからずーっと一生できないと思います😄

だから裏表と使い分ける人とか上から目線ができる人とか人を見て接し方を変えたりとかイジメしたりとかできないです😃

ありのままの自分しか出せないです😃

だからよいしょとかお世辞とかも言えません😁

思ってる本音しか言えないです😃

今までありのままの自分しか出してきてないです😃

だから誤解されたり良い大人の人からイジメのターゲットにされてたりしてきたのかなと思います❗私の性格的を見てイジメてもへこまないイジメても逆らわないからイジメのターゲットにされたんだと思います❗

イジメたケアマネ最初は私のこと素直で明るくてそこが良いから好きだと言ってくれて私のこと見るたびに今日も○○ちゃんらしくて良いねといつも言ってくれてたのにイジメのターゲットがいなくなったから急に態度が変わって私の欠点ばかり指摘注意するようになってケアマネと会うたびにまた欠点指摘ばかりされると毎日ビクビクしてたケアマネと会わないと良いなと毎日思って仕事を続けてましたけど山下さんがいたから仕事を続けられてたと思います山下さん辞めて居なくなってからイジメもひどくなってきたし山下さんに相談したらそんな状態で仕事を続けられるの大丈夫なの?ケアマネにイジメられながらでも仕事をしたいと思うの?ケアマネはイジメのターゲット作ったら辞めるまでいじめるってスタッフ皆は知ってたから山下さんも知ってたからイジメに耐えてまで仕事を続けられるの?イジメにあい出してから仲が良いスタッフとはシフト組まされなくなって離されて私の苦手な嫌いな上から目線で汚い仕事嫌な仕事ばかりしてと言われて心でえー何で私ばかり汚い仕事嫌な仕事をしないといけないのと思ってたけど言っても逆ギレされるだけで言ってもムダだと思って言われるがまま嫌な汚い仕事ばかりしといた何か3人で組んでるんだけど私一人だけ仕事わバタバタしていてふたりは仕事はあまりしてなくて話をしてて私ばかり仕事してると思ってたけど言っても逆ギレされるから言ってもムダだと思って何も言わなかった仲良かったスタッフもイジメのターゲットになったら私には近づかなくなったから仲良かったのに助けてくれないのって思ったけど私からは近くことはしなかった巻き込みたくなかったからひとりで耐えるしかないと思って仕事をバタバタこなすだけで

いっぱいいっぱいでしたそのことも全部山下さんに相

談したらこれでもその職場で働きたいと思うの?辞めるまでいじめは続けられるからもう仕事はその職場に居てはダメ誰も助けてくれないしもう辞めた方が良いよって言われてがんばれるだけがんばって仕事を続けたけどイジメられる精神的限界に来たので夜勤明けに事務所に行ってケアマネに泣きながら私今日で仕事を辞めます辞めたいですと言ったらユニット変えるから辞めないでと引き止められたけどケアマネが

イジメるからもう限界で辞めたいですとは言えなくてどうしてももう辞めたいですもう限界なんですこの仕事はできませんと言った泣きながら辞めたいですと言う私にケアマネはそこまで辞めたいなら仕方ないと言ってその日に辞めました❗

ケアマネもイジメにあったことある人なのにイジメられる人のこ良くわかるはずなのにイジメができる人になってることが何でイジメられたことあるのにイジメにあった立場良くわかるはずなのイジメる人になれたのか不思議にしか思わなかったです❗

だから私はイジメとか悪口とか欠点とかばかり見てその人の良い所を見ようとしない人とか上から目線たか人を見て接し方が変わる人とか裏表がある人人間性が悪い人は大嫌いなんです争い事も大嫌い平和主義者なんです❗

山下さんには山下さん仕事変わったのに最後の最後まで頼って相談して悪かったなと思うけど山下さんが相談にのってくれてたから仕事は限界まで続けられたと思います❗

山下さんには相談良くのってもらってアドバイスもしてもらって困ってると必ず助けてもくれたスゴくスゴく全部が大好きな人でした😃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011年SMAP20周年イベント東... | トップ | ニノ久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。