☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木村拓哉が好感度人気とり戻すのキムタクブランド取り戻すの

2016-10-28 23:56:22 | 日記
木村拓哉が好感度人気とり戻すのキムタクブランド取り戻す事ができるのはSMAP解散撤回することしかないと思いますこれが無くしたもの取り戻せる最後のチャンスだと私は思います!願いますけど…決めるのは木村拓哉自身だけの決断力です静香が何を言おうと木村拓哉だけで木村拓哉自身で決めることがとても大事でこれから良い方向に繋がると私は思いますけど木村拓哉自身で決断することがベストでファン国民も注目してみてます注目しているのが現状の事実です☆奇跡は起こせると思いますだってSMAPメンバーだから…奇跡的なあとにも先にも出てこない奇跡的なグループだからです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかしてスマステ終わった…? | トップ | 木村拓哉と香取慎吾和解? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。