☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長崎にいた頃は利用とか

2017-05-05 20:12:26 | 日記
長崎にいた頃は人に利用されたりお金を貸してとか言ってくる人はいなくてお金の貸し借りはしたことがないからそれが普通だと思っていて愛知県に来てからお金を貸してとか普通に言ってくる人が常識ない人だと感じてた思ってたしお金を返してくれなくて連絡も取れないなって逃げられた詐欺師みたいなことを罰せられないからってお金を返さずに逃げられた人の事が許せないです❗
給料くらい貸したお金を返さずに逃げられたから利用もされたし長崎にいた頃は私の事をフォローして助けてくれる人は多かったけど利用されたりお金を貸し借りはしたことないから驚いたことが多いです❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ書いてて | トップ | 君の瞳に恋してる聴くとSMAPの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。