☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

切開二重瞼も

2017-07-13 21:03:00 | 日記
切開二重瞼も年数たてばとれてくるから切開しても意味ないなと思います❗
これは個人差があるのかなと切開二重瞼は下手じゃない先生にしてもらえたら長持ちしてとれにくいのかなとも思います❗
私は切開二重瞼も下手な先生だったのですぐにとれたから驚いたけどオペしてるときからこの女の先生麻酔してるのに痛いから下手くそだなと思ってたけど東京から長崎まで来てる先生だから腕は良いのかなと思ったのは間違いでした❗
オペ中に麻酔してたのに瞼が痛かったから変だなと思ってたけどやっぱりオペ中痛かった方の二重瞼はとれて無意味なオペをしたなと思ったけどそれから東京はまで行っても定期的に東京まで行くことが出来ないから近場の福岡天神の美容外科で切開二重瞼をしようと思って行ったら切開二重瞼しても無意味だからがんけんかすいのオペをすすめられて簡単だからって言われたので先生信じてがんけんかすいのオペしたら失敗されてがんけんきょきん欠損させられたから瞼は欠損した方はキレイにあかなかったから先生にこれをどうにかしてと言いに行ったら相手にしてもらえなくて泣き寝入りして何年間後にがんけんかすいの専門医って名乗ってる形成外科で修正オペをしたらここでも失敗されて目があきすぎてビックリした目にがんけんきょきん欠損ここでもされたみたいであきすぎの目になったけどこの目では生活できないから治せる専門医の先生を探して回って大阪で修正オペ保険適用でしてくれる先生に出会ってビックリ目のあきすぎた目を治せる範囲で治してもらいました❗
保険適用でしてもらえたので55万から60万も福岡で支払った2ヶ所の美容外科と形成外科では保険適用外なので高い金額取られて支払って失敗されて泣き寝入りしました❗
福岡で修正オペをしてくれる先生はみつからなかて受診した先生たちに他の先生を紹介してくださいって言ったけど知らないから紹介出来ないと言われたけど大阪神戸岐阜名古屋で受診した先生にオペは出来ないと言われたら他の先生を紹介してくださいって言うと福岡の先生たちとは違って全部の先生は先生を紹介してくれましたしかも紹介料金なしで先生の優しさ好意で先生を紹介してくれたので福岡の先生とは全く違う冷たくなくて優しくて温かい人間性の親切な先生ばかりだったので私はオペは出来ないからと言われるとオペをできる先生を紹介してくださいって頼むとどの先生も心良くオペができる先生を紹介してもらってあちこち毎日紹介された病院に受診に通ってました❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋と東京の美容外科で | トップ | 警察に電話して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。