☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつかわからないけど誰が開けたのか段ボール

2017-06-30 23:40:24 | 日記
いつかわからないけど誰が開けたのか段ボールがカッターで手が入るくらい四角く開いてるのに気がついたけど私は開けてないし引っ越しの時も開いてなくて誰が勝手にいないときに入って開けて中身を見たのかなと思います❗
私は開けてないし引っ越しの屋さんは勝手に段ボールに手が入るくらいカッターで四角く開けたりしないことから誰が中身を見たくてカッターで開けて見たのかなと不自然違和感不信感はその段ボールを見たときにすぐに気がついた❗
この段ボールだけ手が入るくらいカッターで四角く開けたことからその中身を見たかった事を考えたらこれを見たいなと思う人は3人の人が見たいなと思うなと思いました❗
この3人のことはブログにも書いてるのでこの3人の人はこのブログ見ていて誰かに依頼してやらせたたぶん本人は来ないと思います❗
この3人か何でか面識はないのに常に私の邪魔をしてきてる人たちしかこんな事をする人はいないとわかります❗
面識はないのに何でか私の事を知ってから邪魔だと思うのか私の邪魔を常にしてきてる人がいます❗
誰かは私はわかってるけど名前は書きませんけどわかっています❗
ここには書いてる人は全員お金持ちの金儲けにしか目がない人たちでお金で何でもやる人たちです❗
ここに書いてる人たちの中にお金で依頼して両隣の人にやらせてるのかと思うけど何の目的のためにやってるのかなって思います❗
勝手に部屋に入ってるけど物は取られてないことから何かを仕掛けたか仕掛けた物を取りに来たか私が邪魔だとしたらどんな手を使っても殺すこともすると思います❗
わかるように殺さずわからないように毒を少しずつ色んな物に入れて私を殺すつもりなのかなと思うけどどんな形であれどんな手段でも使って私を殺す事をしてるのかなと思います❗
何のために両隣の人に見張らせて私がいないときに合鍵で部屋に入っていて物を取るものはないから毒を少しずつ色んな物に入れているのかなと思うけどそれしか部屋は入る理由がないと思います❗
こんな事を書いたら変だと思う人ばかりだと思うからこんな事を書くの迷ったけど書いてるとブログに私の言ってることが残るから変だと思われても書いた方が良いと思って書いてます❗
ここに書いてることが本当のことか嘘のことかはいずれわかるときがくるかも知れないと思って記録的な残したい事を書いてます❗
それは誰も信じてくれないから私が頭がおかしいと思われたくない本音事実を書いてます❗
他に手段がわからないからブログに私の思ったこと感じたこと不自然なこと不信感などを思い付いたことを書いてます❗
何回も書くけど私は頭はおかしくないです❗
こんな事を書いてるからおかしいと思う人が多いとわかってるけど気付きを書いてます不自然違和感不信感だと思う人の事を書いてます❗
これは私が気がついてた真実です❗
どうしたら 信じてもらえるのかなと思います❗
でも手段がわからないから思ったことを感じたことをありのまま正直に書いてます❗
どうしたら信じてもらえるのかな?
手段がわからないです❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でかこのアパートたくさん... | トップ | 誰か私の言ってる事を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。