☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中居くんは背負っているものが重たいってやっぱり違う

2017-09-07 20:12:38 | 日記

よーく考えたら中居くんが背負ったもの=SMAPだと言う意味だと考えたら中居くんはSMAPを重たいとは思ってない方のが大きいのかなと思ったので思ったことを書いてます❗

中居くんを初め他のSMAPメンバー木村拓哉吾郎剛慎吾はSMAPの事を自分の一部だと思うくらいSMAPが大好きSMAP愛は今も変わらず持ち続けていると私は思います。

だからSMAPが重たいって思うことはほとんどなくて重たいって思う前にSMAPが大好き大切SMAP愛の方が強かったと私は思います❗

メンバーは良くSMAPが大好き大切愛してる自分の一部だと良く言っていたことからSMAPを重たいってほとんど思ったことはないとその前にSMAPが大好き大切愛してる自分の一部だと言うくらい本当に大切で大好きで愛していたのは事実だから良くSMAPの事を大好き大切愛してる自分の一部だと本音の言葉をファンの前はもちろんだけど色んな所で言っていたと思います❗

本当にSMAPが大好き大切愛してる自分の一部だと言うのはずっと変わらない持ち続けている本音の気持ちだと思う❗

今のメンバーがあるのはSMAPメンバーだったからって中居くん木村拓哉吾郎剛慎吾はスゴく良くわかっているって思いますだから中居くんがSMAPの事をメンバー重たいって思ったことはほとんどないと私は思います❗

木村拓哉も吾郎も剛も慎吾も同じくSMAPを重たいってほとんど思ったことはないと思います❗

あーあスミマセン思ったことをそのまま書いてしまいました❗

スミマセン私も同じようにSMAPが大好き大切愛してる自分の一部だと心から真剣に思っています❗

SMAPは永遠だと思います❗

奇跡のグループSMAPだと思います❗

こんなことを書いて迷惑だと思うけど正直に素直に心から思う本音を書きました❗

スミマセン❗

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫がたくさんで | トップ | 虫がまた異常 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背負うもの (なお)
2017-09-08 16:56:02
背負ってきたものの表現は'重い,ではないですよね。そしてメンバーを背負ってたわけでもないですよね。SMAP5人はそれぞれが'SMAP,を背負ってきて、その'SMAP,の背後にはとてつもない私たちには想像もつかない期待や希望いろいろなものがあったと思います。彼はリーダーという肩書きを持ち、本人はずっとニックネームみたいなものと謙遜していましたが、本当に頭の下がる思いです。30年近くもSMAPとして決して平坦ではない道を只々私たちに幸せを届けてくれるため走り続けて、誠実であり続けてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。去年の番組で春菜さんの涙を見て、それまで我慢してた涙が堰を切ったように溢れてきました。そして彼はあの小さな身体でまだまだ私たちのために背負い続けてくれていると感じています。もちろん彼だけではなく。彼から私の姿は見えないけど、ずっと寄り添っていたいです。だって今まで長い間、どんな時も優しくさりげなく、いつも寄り添ってもらったから。感謝しかないのです。こんな気持ちが'背負ってるもの,の一つになるのかな・・・確かに重いか・・・
背負うものが重たいって表現間違いですね (sm-ala)
2017-09-09 14:49:36
コメント心からありがとうございます。
確かに背負うものが重たいって表現の仕方が誤解されるような感じになって伝わった受け止められたことを心から深くお詫びと反省しています。
あなたが言われるように背負うものが重たいって表現は確かに間違いだと気がつきました。
言葉の表現を間違えたことによって伝えたいことが違う形になって伝わった受け止められたことに伝えたいことが上手く伝えられないことと言葉の表現の仕方で間違えたことで上手く伝えられなくて心から申し訳ないと言う気持ちと申し訳ないと言う言葉しかありません。
私もあなたと同じようにSMAPメンバーのことを心から大好きで大切で尊敬しています。
重たいって表現したことは心から大変申し訳なく思っています。
スミマセン言葉の表現力を間違えてしまって❗
あなたが言うとおりだと私も思います❗
言葉は直接発して伝えるのとこんな風に文面だけで書いてたものをその人が読んで言葉の表現が間違っていると色んな受け取り方をされて誤解される事が多いと思うので文面に書く言葉はよーく選んで書かないといけないなと常日ごろからラインとかメールとかは言葉をよーく選んで書くように心がけているのですがこの度は言葉を間違えて表現して書いてしまって本当に伝えたいことが上手く伝えられなくて心から申し訳ないと言う思いしか気持ちしかありません。
これからは気を付けますのでコメント心からありがとうございました。
指摘してもらえてありがとうございました。
感謝しかありません。
心からありがとうございましたと心から大変申し訳ありませんでしたごめんなさい❗
コメント指摘心からありがとうございました。
教えてくれて心からありませんでした感謝していますありがとうございました。
間違えてたので訂正させてください (sm-ala)
2017-09-09 14:59:24
教えてくれて心からありませんでしたは間違えててこれを訂正します。
教えてくれて心からありがとうございましたって書いたつもりでした、
スミマセン訂正させてください。
すみませんでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。