☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心のどこかで嵐メンバーはSMAP解散を

2016-12-24 13:55:32 | 日記
心のどこかで嵐メンバーはSMAP解散を喜んでるのかな…?どうしても越えられない存在のSMAPだからSMAP解散で嵐がトップになりジャニーズ事務所の稼ぎ柱になるから…!今より大変忙しくなって行くでしょうねSMAPの稼いでた100億円は嵐でも他のグループでも埋められないだって嵐は現状人気だと思うし他のグループも現状維持だからSMAPファンが他のジャニーズグループに移動したりしないからSMAPが稼いでた100億円は誰にも埋められない損失金だと思う!SMAPの稼ぐお金捨ててまでSMAP解散させたいSMAPの存在感が邪魔だったとしか思えない…稼ぎ頭は嵐が居るから嵐が国民的アイドルになって稼ぎまくるようになったからSMAPはいらないと解散させられたと思うけど100億円の損失金はジャニーズ事務所的にはいたいと思うお金お金のジャニーズ事務所だから良く100億円稼ぐSMAP捨てたなと思う!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月24日相葉くん | トップ | 嵐Mステ衣装チェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。