☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

窪田正孝

2017-07-23 22:15:22 | 日記
窪田正孝って個性的で良い人間性がスゴく良いなと思います😁笑っ
裏表がなくて見たまんまの所がスゴく良いなと思います😁
良いところは変わらないで欲しいなと思います😁笑っ
個性的で変わっているけど人間性は良いので好きな俳優です😁笑っ
こんな俳優はあまりいないからこの人の人間性はスゴく良いから好印象しかないです😁笑っ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今は嵐の | トップ | 靴下の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事