☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

潤くんから松潤って

2017-01-30 19:58:09 | 日記
あれ松潤潤くんからいつの間にか松潤に呼び方が変わってたけどこれもSMAPメンバーキムタクの真似してパクって松潤って名前キムタクと松潤って木村拓哉のキムと拓哉のタグを取ってキムタクになってて松本潤も松本のマツと潤の潤くを取って松潤って呼び方になってるから漢字で松潤に変えてるけど呼び方はまつじゅんだからキムタクの真似してるパクってることと同じことになるけどMJって呼び方流行らせたいのか嵐メンバーMJってカッコ良く呼んでるけどMJって呼び方が何様なのかなと思う違和感ある呼び方しててMJってカッコ良く言ってるだけで何なの?って何様なのかなと思う❗いつから潤くんから松潤に呼び方変わったのかな?って思う❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今気がついたけど嵐って2004... | トップ | 櫻井翔って何で桜井翔名前から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。