☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

限界こえてるけど頑張れるだけがんばる

2017-10-20 23:45:41 | 日記
限界こえてるけど頑張れるだけがんばるからまだまだ死ねないまだまだ死なないです。
できるなら寿命までは生きたいです。
自分で命をたったりしないですやっぱりもらった命と一度きりの人生はありがとうと感謝しながら毎日大好きな自分に成って寿命まで生きたいですもらった命と一度きりの人生と選ばれて人間に生まれてこれたのに自分で命をたったりそんな事できないです。
頑張れるだけがんばって生きます。
願いは信じていたら叶えられると何も悪い事をしていないので信じて願えば必ず願いは叶うと思います。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな私の味方になってくれ... | トップ | 10月21日(土)は体調が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事